【リノベレポート】11月のすまingはこんな感じです! | すまing

【リノベレポート】11月のすまingはこんな感じです!

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

2021年11月現在、1件のマンションを絶賛リノベーション中です!

ライオンズマンション熊谷美土里町

・築年数:築29年
・構造:鉄筋コンクリート造
・延べ面積:55.60㎡
・間取り:3DK→2LDK

・内容:フルリノベーション

猫と幸せに暮らす家」としてリノベーションしてきたこちらの物件も、いよいよ大詰め。造作家具や造作建具の調整、住宅設備の最終調整、その他棚の設置や物干しの設置など、細かい部分の最終調整や設置をしました。その後クリーニングを行い、照明器具も設置し、無事工事が完了しました!

11月13日(土)・14日(日)には半年ぶりの完成見学会を行い、たくさんの方にお越しいただきました!
おかげさまで大変ご好評いただき、特に猫ちゃんのための世界に一つだけのキャットウォークは、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

12月のリノベレポートもお楽しみに⋯!

タイトルとURLをコピーしました