【リノベレポート】10月のすまingはこんな感じです! | すまing

【リノベレポート】10月のすまingはこんな感じです!

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

2021年10月現在、1件の戸建て住宅を絶賛リノベーション中です!

① ライオンズマンション熊谷美土里町

・築年数:築30年
・構造:鉄筋コンクリート造
・延べ面積:55.60㎡
・間取り:3LDK→2LDK
・内容:フルリノベーション

造作家具猫ちゃんのキャットウォークの設置、家具類の塗装工事が完了しました。水回りは濡れても傷まないようにウレタン塗装をしています。
また、中旬にはキッチン工事も始まり、いよいよ完成イメージに近づいてきた感じです。
無垢フローリングの一部、インナーガーデンやキッチンまわりのタイル工事も完了。10月下旬にはクロス工事が始まり、それが終わり次第建具が設置されます。
その他、ディスプレイ収納用の棚や物干しとして使用するアイアンバーなど、細かい部分の設置も10月末までには終わっています。そして最後に照明器具が設置され、完成です!


② センチュリー熊谷

・築年数:築30年
・構造:鉄筋コンクリート造
・延べ面積:55.10㎡
・間取り:3DK→2LDK
・内容:フルリノベーション

マンションの一室を購入し、リノベーションした状態で販売する予定で、10月下旬から解体工事が始まります。
4階・角部屋なので眺めも風通しも良く、元々気持ちの良いお部屋。リノベーションで景色の良い南西にLDKが開き、効率の良い生活動線も取り入れます。立地や周辺環境も良いため、さらに素敵な暮らしが実現できると思います!

11月のリノベレポートもお楽しみに⋯!

タイトルとURLをコピーしました