【お客さまの声】熊谷市・K様の声 | すまing

【お客さまの声】熊谷市・K様の声

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

今回は、当社のリノベ物件に住まわれているお客さまの、実際の声をお届けします。
熊谷市のK様から届いた、嬉しいお声をどうぞ!

我が家は転勤族で、これまで各地を転々としてきました。でも子どもが小学校に入学するにあたり、度々転校させるのはかわいそうだな⋯と感じるように。そこで、そろそろ定住先を決めようかなと考え始めました。

 家を購入するにあたり、駐車スペース2台以上、2階建ての戸建を希望していました。希望するエリアで同条件の新築を探すと予算オーバーだったため、中古物件のリフォーム済みリノベーション物件を探すことに。実際3件の物件を内見した後、4件目に出会ったのがこのお家です。明るいリビング、キレイなモリスカラーのクロス、ヴィンテージ感のある建具など、細かいところまでとてもオシャレですぐに気に入りました!オシャレなだけじゃなく、間取りの動線使い勝手もしっかり考えたうえでリノベーションされており、さすが女性の建築士さんが手がけたお家だなと感じましたね。

 すまingさんは、不動産のことだけでなくインテリアのこと子どもの話まで気軽にできるアットホームな雰囲気がとても良かったです!質問やワガママにも親切に対応していただき、信頼できるスタッフさんばかりでした。スタッフさんが女性ばかりという点も、緊張せずに話せたポイントだと思います。
 今回実際に家を探しみて、時間の許す限り色々な物件を見て比較し、視野を広げることが大切だと感じました。そうしていなければ、今のこのお家にも出会えていなかったと思います。リノベーションは新築よりも費用を抑えられますし、元々の建物の良さを活かしながら自分好みの空間に変えられるので、とても魅力的ですよ!

タイトルとURLをコピーしました