リノベーション施工事例 築40年のマンションをフルリノベ③ | すまing

リノベーション施工事例 築40年のマンションをフルリノベ③

今日は、すまingのリノベーション施工事例をご紹介します♪
築40年の中古マンションを、「間取りも設備も一新のフルリノベーション!」の続きです。

Before
トイレ

After

便器:リクシル手洗い付き
床:ヘリンボーン柄のクッションフロア
壁には木の可動棚を設置。

続いて洗面&バスルーム。
リノベーションでは洗面所は既製品よりもつくる事が多いです。
淡い色のクロスとランダムに貼ったタイルがポイントです♪

洗濯後、カウンターでアイロン掛けもできるよう、奥の壁際にコンセントもあります。

洗面台:サンワカンパニー ラバンディーノ アンコーナ


バスルームはコストダウンの為、場所は変えずに新規入れ替えを行いました。

寝室はリビングと繋がる内窓を設置。
引戸のブラックブルーの小口部分が良いアクセントになっています☆

休日は、20帖あるリビングでのんびり映画タイム♪
スポーツ観戦も迫力UP!

照明やスイッチなど細部にまで拘っています。

インテリアコーディネーターが手掛けた大人カッコいい部屋は、いかがでしたでしょうか?
今回は築40年、3LDKという窮屈な間取りを、ゆったりとした1LDKにフルリノベーションしました。
リノベーションが気になった方は、オンラインセミナーも開催しています。ぜひ「すまing」と一緒に「心からワクワクするような物件」を見つけてみませんか?
タイトルとURLをコピーしました