玄関のリノベ事例紹介 | すまing

玄関のリノベ事例紹介

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

リノベの極意」と題し、場所別の施工事例を紹介していきます。
「リノベーションでこんなに変わるんだ!」という驚きを、ぜひ感じてください♪
今回は「玄関」のリノベ事例です。

ビフォーとアフターを比べてみよう!

こちらがビフォー写真。ちょっと暗いですね。

モノトーンを基調とした玄関にリノベーション。収納の中に可動棚を取り付ければ、高さを気にせず色々なものが整理できます。中の木板や扉の取っ手などのテイストにも気を抜かず、おしゃれな玄関に♪

タイトルとURLをコピーしました