【スタッフ紹介】代表・田中一永 | すまing

【スタッフ紹介】代表・田中一永

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

皆さまにもっとすまingのことを知っていただきたく、今回から当社のスタッフ紹介をさせていただきます。
トップバッターは、当社代表の田中です!

−お名前を教えてください。
田中 一永(たなか かずえ)です。

−普段のお仕事を教えてください。
全体の統括、そして相続コンサルタントの業務も行なっています。

−起業した理由や経緯を教えてください。
大好きな地元で、地域に密着した仕事をしたかったこと。
そして、その地域で女性が活躍できるフィールドづくりをしたいと思ったことがきっかけです。

−仕事で感じるやりがい・醍醐味は何ですか?
古い建築物に手を加えることでその物件の良さが際立ち趣が出ることにワクワクします。結果として街並みを変えることにもつながるため、そのような仕事に携われていることが嬉しいですね。

−仕事で心がけていること・気をつけていることはありますか?
丁寧に、そして前向きに。楽しみながらお仕事をすることです。
また、楽しむだけでなく、客観的・俯瞰的視点も忘れないように心がけています。

−趣味はありますか?休日は何をしてすごしていますか?
趣味は、読書(ビジネス書8割、小説2割)と登山です。
休日は相棒の柴犬とすごしています♪

−これからご自身の家をリノベーションするとしたら、どんな家にしたいですか?
色々な居場所のある家。
風が通り抜けて緑を感じられる家。
機能性(断熱・耐震など)を高めた家。

−お客様に一言メッセージをお願いします!
オンリーワンの住まいづくりを一緒に楽しみましょう!
生涯のお供となりますので、ぜひすまingにお任せください。

タイトルとURLをコピーしました