5月のすまingはこんな感じです! | すまing

5月のすまingはこんな感じです!

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

2021年5月現在、2件の戸建て住宅を絶賛リノベーション中です!

①深谷市中古戸建て

内装は、造作棚の塗装が終わりクロス張り工事が始まります。
職人さんが現場を確認し、各壁などにクロスの品番を書いたりしています。

クロスが貼られると、内装全体の雰囲気が分かってきます。
6月5日(土)オンライン見学会がありますので、ぜひそちらでチェックしてみてください!
特別な予約や申し込みは不要で、ストーリーズ部分にアップされるLIVEを開くだけでOKです!

□6月5 日(土)14:00〜
オンライン見学会
ライブを見たい方は、インスタグラムのすまingアカウント(@sumaing_renov)をフォローしてください!
インスタグラムをフォロー ▷https://www.instagram.com/sumaing_renov

②熊谷市玉井南中古戸建て

・築年月:平成12年3月築
・構造:木造2階建て
・延べ面積:106.8㎡
・敷地面積:164.78㎡
・間取り:4LDK→4LDK(2×4なので、基本間取りは変えず)
・内容:内装、設備フルリノベーション。外装は一部リノベ。

写真は5月8日時点の写真です。
外壁塗装が終わり、新しい姿となりました。
明るいグリーンが印象的な外観です♪

内装は、クロスやフロアタイル、新しい住宅設備の設置を行なっています。
すべてのクロスを張り替え、既存のフローリングを撤去し、グレイッシュなフローリング風フロアタイルを張りました。

柔らかい色使いが、上品でフェミニンな雰囲気の内装になっています。
元のお部屋よりずっと明るい印象になりました♪

こちらは後日完成後の施工事例をUPしますので、どうぞお楽しみに⋯!

タイトルとURLをコピーしました