ブログ

地元の飲食店応援♪今週は『魚串鮮魚みぶろ』さん

お薦めお店情報 マーケティングゆきブログ 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは(*'▽')

おなじみの飲食店応援デー♪
今週は「魚!!魚が食べたい!!さ・か・な!!」という
私のワガママ度の高い一言で、魚串鮮魚みぶろさんになりました

テイクアウトというとどうしても
肉料理か麺料理が多くなりがちですが、
お魚が恋しくなりますよねぇ♡

61ae5630-s.jpg

一度行ってみたかったお店です。

ランチ時でしたので、
ひっきりなしにお客様がいらっしゃって
活気のある店内でした。

店内を満たす美味しそうなお魚の香り。
渡されたお弁当のホッカホカ度。
これは食べる前から期待度大!!!

S__322519842.jpg

こちらはホッケ弁当。
ほっけー!!

どーんとお弁当を覆いつくすホッケ。
すごい迫力。
そしてお弁当を開けたスタッフの第一声は

「唐揚げ、デカくね!!!?」

そう、お魚もさることながら、
唐揚げがデカい。
唐揚げがデカい。
手羽先もデカい。
え、ちょ、ボリュームすごいっ!!うれしいっ!

S__322519832.jpg

そしてこちらは赤魚の粕漬け。
粕漬って美味しいですよねー。

お魚屋さんのだから浸かり具合が絶妙♡

S__32251980.jpg

最後は海鮮丼。
かいせんどーん!!!
ウニも載っててなんとも豪華!!

少し前からテイクアウトのメニューも増えて、
今はネットに載っているものより
たくさんできるそうですよ。
メニュー載せますね。

S__32251982.jpgInstagramも始められたそうです。
アカウントは @mibro3260 さんです(*´ω`)

ランチの様子はこちらから → すまingの地元の飲食店応援マンデー

<お店情報>
魚串鮮魚・ご飯 みぶろ
埼玉県本庄市日の出4-17-23
0495-21-7957
定休日/水曜日