ブログ

本庄市小島南の1R セコム搭載で安心!!『ヴァンベール』

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

今日ご紹介するお部屋は、ゆったり独り暮らししたい方にお勧めの『ヴァンベール』です♪
こちらのお部屋はダイワハウスさん施工のD-roomです。

『ヴァンベール』外観

こちらのお部屋の特徴は、1階2階がそれぞれ1戸ずつ
という造りなので、上下階はありますが隣の部屋を気にせず暮らせるところです。

まずは玄関♪
カードキーでスタイリッシュ!

カードキーでスタイリッシュ

玄関収納もたっぷりサイズです!
靴をたくさん持っているオシャレさんにおススメです。

玄関収納もたっぷりサイズ

お部屋はシンプルな1Rです。

シンプルな1R

キッチンはシステムキッチンでガスコンロ2口のタイプです
お引っ越しの際に、ガスコンロを買わずに済むので初期費用が抑えられます。
ガスコンロ、けっこう高いですものね(^^;)

システムキッチンでガスコンロ2口

南側に大きな窓があり、お布団や洗濯物が楽に干せます。
室内には室内物干しも設置済。

南側に大きな窓

お部屋にはきちんとエアコンが付いています。

エアコン完備

インターネットも無料です!
手続き不要!お引越ししたらすぐに使えて便利です。

インターネットも無料

セコムも入っていて安心安心♪

セコムも入っていて安心安心

水回りの設備はというと、
D-roomおなじみのオシャレなパウダースペース付き洗面台!!

オシャレなパウダースペース付き洗面台

浴室も爽やかなカラーで、きれいです♪

爽やかなカラー 明るい浴室

トイレもピカピカきれい♪

トイレもピカピカきれい

本当に、いろいろ充実していてお得です!!
初めての独り暮らしで初期費用を押さえたい方も是非ご検討くださいませ。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。