ブログ

新築の鉄筋コンクリート造マンション『ラテール』

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

本日ご紹介のお部屋は、鉄筋コンクリート構造の1LDKマンション『ラテール』です♪
本庄市役所や本庄警察署に近く、国道へのアクセスも良いお出かけ便利な立地です。
目の前にコンビニもあって、独り暮らしの方には何かと便利です(^^)

RCのしっかりした造りのマンションです。

1フロア5世帯の4階建て、総戸数20戸のマンションです。
高級感たっぷりです♪

4階建ての外観

玄関は、便利なキーレス帖。
入居者様ご自身でお好きな番号を設定して頂き、
番号をプッシュして開錠できる便利なドアキーです。

鞄の中から、鍵をごそごそ探さなくても大丈夫。

玄関は便利なキーレス錠

玄関収納はたっぷりサイズ♪嬉しいです。

玄関 シューズBOX脇にもたっぷり収納

南向きの大きな窓の向こう側は、

照明・エアコン付のお部屋

見晴らしの良い広々バルコニー♪
日差しがたっぷり入って気持ちいいお部屋です!

南向き バルコニーからの眺め

キッチンはオシャレなダークブラウン
システムキッチンで、ガスコンロが2口もついているので
自炊も楽々です♪

キッチン 2口コンロ

バスルームもダークブラウンでオシャレです。
大きな鏡や、収納棚もついていて快適にお使いいただけます。

アクセントパネルがシックでお洒落なバスルーム

洗面台は人気のシャンプードレッサー♪

シャンプードレッサー

トイレは必須のシャワートイレ!

窓付の明るいトイレ

洋室には大きなクローゼットも付いています。

たっぷり収納

LDKはエアコン完備!

エアコン完備

遮音性、気密性、耐震性に優れた鉄筋コンクリート構造マンション。
是非一度、ご覧になってみてください(^^)/


  
本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。