ブログ

本庄市早稲田の杜の1R「メルベーユE」101号室

スタッフイチ押し物件レポ✐

本庄市早稲田の杜にあるアパートのご紹介です♪


本庄市早稲田の杜にある1R 『メルベーユE101号室』
人気の早稲田の杜エリアのお部屋です☆

初めての一人暮らしをしたい方におススメ!
きれいで設備充実のお部屋です。
お買い物にはベイシアゲートが近くにありますので、
生活にも便利ですね♪

お部屋は。。。

11帖の洋室♪
十分な広さですね。
そしてとってもきれい!!

キッチンはシステムキッチン!
お料理好きの方にうれしいキッチンですね。



お風呂はもちろん追い炊き機能もついてますよ(^^♪
広々としているので、ゆったりとしたバスタイムがお楽しみいただけます。


トイレは温水洗浄便座です♪


洗面台もシャワー付きで使い勝手がよさそうですね。
洗濯機置き場もありますよ

日当たりのいいバルコニーもあるので、
お洗濯ものもよく乾きそうです!

一人暮らしの方にはうれしい室内物干しもついています。

 

※写真は別のお部屋のものですが、参考になさってください。


本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。