ブログ

本庄市若泉にあるアパート 1LDK 『グランデ楓』302号室

スタッフイチ押し物件レポ✐

本庄市若泉にあるアパートのご紹介です♪


本庄市若泉にある1LDK 『グランデ楓 302号室』
人気アパートメーカーさんのお部屋です☆

3階建ての最上階ですよ~!
「1階はちょっと・・・」という女性にもおススメです!

お部屋は。。。

リビングダイニングは8.7帖と十分な広さ(#^^#)
しかも!!
キッチンは3.5帖もあるんですよ♪

 

洋室は6.0帖です。
大き目のクローゼットもいいですね!



お風呂は浴室乾燥機付き!
もちろん追い炊き機能もついてますよ(^^♪


トイレは温水洗浄便座です♪
洗面台もシャワー付きで使い勝手がよさそうですね。

 


本庄市でアパートをお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。