ブログ

上里町 賃貸のお部屋『グランディールC』のご紹介(^^♪

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は上里町にある新築のお部屋『グランディールC』のご紹介です。
住宅街にあるので静かな環境です。


ツートンカラーのお洒落な外観です。

1LDK(45.82㎡)のお部屋は使い勝手の良さそうな間取です。

13.8帖のLDKは広々していますね。


キッチンは対面キッチンとなっています(^^)/

6帖の洋室にもエアコンが完備されているのが嬉しいですね。

水回りもピカピカの設備が付いています!!
洗面化粧台

アクセントパネルの色が爽やなバスルーム

トイレには扉付きの収納スペースがあり便利です。

玄関にはたっぷり収納が出来る姿見付のシューズBOXがあります。

バルコニーには物干し金具があるのでお洗濯物も干せますよ。

一人暮らしを満喫できそうな快適なお部屋となっています!!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。