ブログ

本庄市のおすすめアパート♪「カーム・ディクレット」101号室

スタッフイチ押し物件レポ✐

こんにちは(#^^#)

そういえば、自己紹介が遅れてしまいました。

今年2月からおすすめお部屋ブログを担当しています、
新入社員(笑)のスタッフ4…だと数字が悪いので、
スタッフ5号です!

年齢はスタッフ2号と同い年です。
ちょっと前まで代表やスタッフ2号と同じ会社に勤めておりまして、
縁あって、この度すまingで再スタートすることになりました!

2歳半の息子と11か月の娘がいる二児の母です。

さて!
今週末はとっても暑くなりそうですね。
週末のお出かけの場所は決まっていますか?
我が家は定番の公園かなぁ…♡と。
暑いなら少し足をのばして伊勢崎市民公園にでも、
ちょっと早い水遊びでもしに行こうかと思います。

改めまして、おススメのお部屋のご紹介です。

本庄市のアパート「カーム・ディクレット」101号室です。

お部屋は。。。

10.3帖のLDK。
十分な広さですね!
日当たりがいいのでとっても明るいです。

キッチンはシステムキッチン。
お料理が楽しくなりますね!

バスルームも広々してます。
こんなお風呂でなら、一日の疲れが癒されますね~。
追い炊き機能、浴室乾燥機能もついてます!

水回りも使い勝手がよさそうでいいですよね!
トイレは温水洗浄便座、
洗面はシャワー付きです。

玄関も明るく広々!
シューズクロークももちろんありますよ。

収納力も◎!!!
お洋服もたっぷりしまえますね。

こちらはウォークインクローゼットもあるんですよ!
収納が多いのは魅力的ですよね~♪

本庄市でアパートをお探しの方、
事務所をお探しの方、
ぜひご検討ください!

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。