ブログ

コストコ用の冷凍庫を買いました!

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

先日、待望のこいつをついに手に入れてしまいました。

20191120123032-48bc10f1a51db8d3088735b368aea6e6e6ed67de.jpgコストコ用冷凍庫ー!!!

パントリーに置き場所は作ってあるんですが、
諸事情により今その位置に置けないので
こんな場所に・・・( ゚Д゚)

「そろそろ本当にコストコ用の冷凍庫を買おうぜ、だんなさんよ」
と相談を持ち掛けたところ、
「いいよ~♪ぼく、えらぶねぇ♪」
とのお返事がいただけたのです。

ええ、言い出すだけで、探すのもなにするのも旦那さん任せです。
言い出すだけです。
その代わり、選んだものには文句を言わないことにしております。
なぜなら旦那さんがいそいそ探している姿が可愛いから、それだけでもうご飯がお替りできるからです。
文句なんぞ言いません。

しいて言うなら、「上開きがいいかなぁ、前開きがいいかなぁ」と悩む旦那さんを愛でつつ、
「どっちでもいいんじゃね?凍ればいいんじゃね?」と答えたくらいです。
ええ、我が家では私の方が男です。

そんなわけで届きました。
届いたので、さっそく今週末はコストコに買い出しに行こうと思います!
届いたなら満タンにしないとね!キリッ!

買い物と言えば、この前こんなものを見つけてしまい、衝動買いしました。

20191120124325-fa1f59db3961b7139e52b49db1bb3bccd6e8ecb2.jpg

20191120124427-6560a9d42e492d4769c288797b1fc13644ef3128.jpg

ド直球で世代ど真ん中なんですけど!!!!

買ってしまいました。
買ってきたその日に、
とりあえず「ムーンプリズムパワー!メイクアップ!!」を叫びました。
ぽかんとしてる子どもたちの前で、とりあえず覚えてくれるまで叫びました。
母の姿でセーラームーンを覚えてくれることでしょう(それでいいのか!?)

旦那さんに「まもちゃん♡」と言ったら、
ちゃんと「おだんご頭」と返してくれました。

わかってるな旦那さんよ!!!

でもさすがに「エンディミオン♡」と言っても「セレニティ」は返してくれませんでした。
不勉強だぞっ!

ちょうど世代なんですよねー。
全巻読み返したいなぁ。

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate