ブログ

初めまして「福ちゃん」です(*´▽`*)

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

どーも。昨日に続き、またまたスッタフ1号です。
今日は我が家の愛猫の紹介をさせってもっらっちゃいます♪

 

我が家の愛猫は、やんちゃなオス猫でめちゃめちゃ甘えん坊の可愛いヤツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は「大福」 通称「福ちゃん」です。
夫の職場の人が福ちゃんの写真をみて「招き猫みたいだね~っ。」って言ったのをきっかけに、
大~きな福が来るように「大福」と名付けました♪
わが家にやって来てもうすぐ1年になります。

 

 

ほらほら見て見て~🎵
こんなに足が長いのよ~~(^^♪(by 福ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

小顔で足が長くてモデル体型のイケメンです(と勝手に飼い主は思っています)が、おバカです(*´▽`*)
なぜかと言うと…何でもたべちゃうから(@_@)

コンビニ袋も、タオルも私のTシャツも、かみかみして食べちゃうんです!!!!!!!!
なぜ??
ちゃんと餌をあげてるじゃないのーーーー!!!!
何でそんなもの食うんじゃい(; ・`д・´)

スタッフ1号は気が気じゃありません。

でもとっても可愛いです。馬鹿な子ほど可愛いって言うけどホントです。

チャームポイントは

1.後ろ姿がハートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.顔をここにうずめてクンクンするとウールのセーターの香りがします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

3.この肉球さわり放題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからちょいちょい登場しますが、よろしくお願いしまーす(^^♪

 

 

 

 

 

 

宜しくにゃん♪♪