ブログ

ヤオコーアプリが優秀です。の巻。

マーケティングゆきブログ ワーママのかんたんお得術

こんにちは(*'▽')

いつも書いている通り、
わたしはここ数ヶ月、
ポイントやクーポンを利用することが多いです。

といっても、
本当にここ最近の話で、
それまではポイントカードを出すのが面倒だったり、
アプリが増えすぎて面倒に思ったりしていました。
実はもうポイントで数万円単位のお得をしておりますが、
始めたのは今年の3月からなので言ってみれば初心者です。

私自身も勉強しながら試してみながら、
これはいいと思ったものを皆様にご紹介していけたらと思います。

本庄市では昨年ビバモール本庄が出来、
大きなヤオコーがオープンしましたね。

利用している方も多いのではないでしょうか。

large-83d2fda6f3db27059ff5bbd9315b29ad.jpg

私もヤオコーさんは好きなので、
ビバモール店に限らず利用しいます。

そんなわけで、もともとヤオコーのポイントカードは持っていたんですが、
最近、アプリがあることを知りました。

そしてこのアプリが優秀なんです!

他のスーパーのアプリは、
チラシ情報が見れるとか、まぁあってもそれくらいなんですが、
ヤオコーさんの場合にはクーポンがあるんですよ。
しかもそれがよく買う日用品だったりします。

E2DED2B7-720D-4457-85A4-3C5746D8D78E.jpg

こんな感じですね。

私がいかに利用しているかがわかる画面コピーですみません。

こちらは買うとさらにポイントが付く仕組みです。
ポイントは500Ptたまるとヤオコーで500円分買える券になりますので、
そのままお金みたいなものですね。

スーパーのポイントってなかなか貯まらないと思っている方も
多いと思いますが、
そんな方は貯め方を見直してみるとザクザク貯まるかもしれません。

さらにヤオコーさんのいいところは、
ヤオコー独自のクレジットカードじゃなくても、
現金で払うのと変わらないポイントが付与されるんですよね。
時には
「独自カードで買う場合には100円で1Ptだけど、
他社カードだと200円で1Pt」
ってところもありますが、
ヤオコーさんの場合にはそれがないのもいいところ!

よく行くのにまだアプリ入れていないって方は
ぜひアプリを入れて、クーポンをチェックしてから行ってみてくださいね。