ブログ

個人的におすすめ♡コストコ商品たち

マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

コストコ大好き、
月2は行くヘビーユーザーです。

mini_magick20180922-8903-iqafva.jpg

さて、
そんなヘビーユーザーのおススメの品を紹介したと思います。

まずは、離乳食でも大変お世話になって、
今でも息子が溺愛しているのでなくなるたびに買い足している
大容量しらす

0C2EACB7-4154-4AC5-A5EC-0BE55F9C5B35.jpg

とんでもな大容量ですが、
これが意外と便利です。

冷凍もできますしねー!

おススメはシート状に薄く延ばして冷凍しておくと、
欲しい分だけパキパキ折って使えます。

うちの息子くんはそのまま食べたり、
おにぎりにまぶしたりと、
とにかくもりもり食べます。

だから背がにょきにょき伸びるのか!?

伸びすぎて服のサイズアウトが早すぎて、
ママの服を買うのが間に合いません(涙

そしてなにはともあれ、
「さくらどり」シリーズ!

E94B4390-B2C9-4683-8343-7E2F0DF31702.jpg

写真がおかしいな・・・まぁいっか。

国産の鶏肉をその日のうちにパックして
その日のうちに店頭に並ぶ新鮮さもウリですが、
とにかく胸肉でもジューシーで美味しい!

そして安い!!

いつもこれでサラダチキンなどを作ります。

必ず冷凍庫にはありますし、
なくなりそうになる時がコストコ行き時と思ってるくらいです(*'▽')

うちは常に胸肉とモモ肉がストックしてあります(*'ω'*)

そのほかにもあるんですが、
またおいおい~!!

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪