ブログ

メルペイフィーバーを利用してみたの巻

マーケティングゆきブログ ワーママのかんたんお得術

こんにちは(*'▽')

先日、話題のキャッシュレスサービスのうちの一つ、
「メルペイ」デビューを果たしたというお話をしました。

いろんなサービスがありすぎて、
もはやなにがなんだか状態ではありますが、
デビューしたからには活用してみようと思います。

てなわけで、
先月開催されていましたメルペイフィーバーを利用してみました。

なんと50%キャッシュバックされるという
大フィーバーです!!

ogp_teaser-1.png

こちらは3月で終了しています。
利用してみてのレポです!

私が利用したのは主にこちらの方。

ogp_fever_001.png

還元上限は3000ポイント。
フィーバー期間中全部通してですので、
月間で3万円利用しても、6千円利用しても、
いずれにせよ3千円までしかキャッシュバックされません。

そして一回の還元は500ポイントまで。

つまり、千円のお買い物6回で3000ポイント返してくれるという
そんな計算になりますね。
(せこい計算かもしれませんが・・・主婦なので・・・)

で、利用してみた結果がこちら

CF2CEA96-3EC4-4C0C-A70F-27B5D1644B95.jpg

こちら全部で6千円。
何日かに分けておりますが、
わかりやすく全部出しました。

翌日にはちゃんと半額キャッシュバックされてきましたので、
これで3千円でした~!!!

たまには流行の波に乗ってみるもんですね!

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪