ブログ

お帰り、プリンス

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

すまing初の男の子『プリンス』が2ヵ月ぶりに帰ってきました。

まだ、プリンスの事を知らないみなさまへ

ご紹介しましょう、『プリンス~!』

 

 

彼の名は『アフリカンプリンス』

ゴムの木です。

2ヵ月間、長期休暇(ハウスで養生)を経て

再び、すまingへ戻ってきました。

【2ヶ月前のプリンスの様子はコチラ

 

毎月、観葉植物を入れ替えてくれる、メンテナンスのお兄さんに

私『これ、何の木ですか~?(プリンスに似てるな~)』

とお尋ねしたところ

お兄さん『ゴムの木です。アフリカンプリンスという、、、』

私『えっ!?プリンスですか!?』

お兄さん『そうです。ハウスで養生して元気になったので、、、』

私『えっ!?あの子ですか!?帰ってきたんですか!?』

お兄さん『あの子です!』

私『プリンス~!!』

感動の再会(?)でした。

 

いや~、緑って本当に、素晴らしいですね!