ブログ

本庄旧中山道沿の酒屋さん『こめ吉』さんでお買い物

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

先日、お酒を買いに、旧中山道沿いにある『こめ吉』さんへ行ってきました。

 

お店はそれほど広くないのですが、

日本酒や焼酎の銘酒がずらり、ワインもありました。

 

 

珍しいお酒を見つけました。

『本庄宿』というお酒で、こめ吉さんのオリジナルだそうです。

同じ酒蔵(小川町にあるそう)で作っているという『若泉山(じゃくせんすい)』

という名前のお酒は大吟醸酒♪

機会があったら飲んでみたいですね~(^^)

 

 

贈り物にも良さそうです!!

いいもの見つけました♪

 

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。