ブログ

群馬サファリパークに行ってきました【入園料半額キャンペーン中】

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

先日、義母に『今なら入園料半額だからどうかしら?』と誘われ、
はじめてのサファリパークへ行ってきました♪

9/30まで、動物愛護週間特別割引中です。
大人(高校生以上)¥2,700、子ども(3歳~中学生)¥1,400
これが半額になるので大きいですよね~♪

入園料の他に、サファリパークへ入る乗り物によって金額が変わります。

【サファリバス】ひとり¥500
エサはあげられないけど、運転手さんが運転してくれる
大きなゼブラ柄のバスに乗って見学するコースです

【エサやり体験バス】ひとり¥1,300
草食動物&肉食動物に、バスの中からエサやりが体験できるバス
頭のいい動物たちは、エサバスを見つけると近づいてきます

【マイカー】1台¥500
自分の車でゆっくり見学できるコースです
動物の説明が聞けるガイドラジオ1台つき

われわれは、こちらのエサバスに乗ることにしました。
なにせ、初めての事なので、ワクワクドキドキ!

夏休みも終わり、平日でもあったのですが、けっこう人はいました。

キリンや、


バイソン、

ゾウ、シカ、

サル、

コースの途中、ウォーキングサファリゾーンという歩いて回れるエリアもありました。
バスを止めて、約30分間自由行動♪

こちらでもエサが買えて、エサやりが楽しめます。

それにしても、、、
子どもと動物の組み合わせは最強です!(笑)

チーターに接近できるゾーンも。
猫好きのスタッフ1号の為に、ネコ科の動物はなるべく撮るようにしましたが
ぼんやりしていてごめんなさい

ふたたび、バスに乗り、いざ猛獣ゾーンへ!

ホワイトタイガー、

エサバスに、ライオンが近づいてきました。


ガオーー!っとお肉を食べていました。

子どもたちも楽しかったようです♪

【群馬サファリパーク 公式サイト】



本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。