ブログ

GARBAでランチ♪

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です。
先日、久しぶりに休みが合ったので夫とランチに行きました。

早稲田の杜にある『GARBA cafe』
絶品バームクーヘンのお店で有名ですが、
超ゆったり広いオシャレなテラス席があるので
前々から『食べてみたいなー』と思っていたのです。

喫煙者の夫にも嬉しいテラス席。
ゆったりしているので落ち着きます・・・。

が!しかし!!
この日はけっこう蚊に刺されました(^^;)
虫よけスプレーなどを持参した方がいいと思います。
お外だからしょうがないよね。自然とはそういうものです。

ゆったりしているので、ここなら子どもを連れてきても大丈夫そうだね~
なんて話していました。

トイレにも、オムツ替えシートやベビーキープなどがちゃんとついていて
子連れ客に配慮されていて嬉しい造りでした♪

それぞれ、ランチセットを頼みました。
スープが付いています♪

私は、チキンのハーブグリルを♪

夫は、オムハヤシを頼みました。

パンとサラダが付きます。
パンか~、やっぱりパスタランチにすればよかったな~(←メニューを詳しく見ない2号)

ドリンクとデザートがついて、だいたい1000円~1200円くらいのランチメニューが揃っています。
デザートのバームクーヘンはとびきり美味しかった♪格別です!

ゆったりくつろげる良いお店だと感じたので、
また行きたいと思います!!

以上、スタッフ2号でした♪

=追記=
この日、このお店で小学校6年生の時の担任の先生にばったり会いました♪
だいすきな先生だったので、とっても嬉しかったです。
この3月で退職されたそうですが、ほんと若くて元気でした!
変わらない、というか、むしろ若返ってる感じでした~☆
6年1組のみんな~!A先生元気だったよ~(^^)

・GARBA cafe 本庄店
・埼玉県本庄市早稲田の杜3-14-1
・TEL:0495-25-3244
・営業時間:10:00~21:00
・定休日:火曜日

【GARBA cafe】