ブログ

お薦めお部屋レポ✐とびきりオシャレな1LDK♪『Luce』

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
今日のオススメお部屋レポは、とってもオシャレな1LDK『ルーチェ』
をご紹介いたします♪

外観は、ホワイト×ダークブラウンで、
シンプルモダンだけどちょっとナチュラル感があるデザインです♪
バルコニーとテラスの手すりがアクセントになってます。

外観ホワイト×ダークブラウンの外観

こちらは2階のお部屋です。
LDK広々~♪しかも、床がホワイトの大判の石目調フローリングです!
もうなんか、オシャレすぎて、なんじゃこりゃ!?です(笑)
天井はダークブラウンです。
カフェやサロンのようなデザイン。生活感が無くてオシャレです。

LDK広々~ LDK広々~ LDK広々~

キッチンも、これまたオシャレなシステムキッチンです。
ここが、置き型のガスコンロでは、なんか残念ですものね。
2口コンロなので、まぁまぁ料理は楽しめそうです。

オシャレなシステムキッチン オシャレなシステムキッチン

2号のオススメポイントはここ!!
バルコニーが広い♪外用のテーブルやイスを出して寛ぎの空間が作れそうです。
こちらのお部屋に住まわれる方はぜひやってみてください♪
キッチンの真裏にあるので、料理も運びやすいです。
そこまで計算されていると思います。設計者の画策が手に取るようにわかる!(な~んてね)

バルコニー バルコニー

↑の写真でもわかる通り、洗面化粧台がリビングにあります。
これならお客様も使いやすくて良いかも!っと思ったのですが
ふと、お風呂上りに髪乾かすのもここでやるのかな~?
と素朴な疑問が・・・。どうなんだろう。

でも、見てのとおりこの洗面台めっちゃオシャレです。

洗面台めっちゃオシャレ

トイレ、浴室もオシャレです。
アクセントクロスやパネルがセンス良い!!

洋室は、クローゼットがオープンになっていて
アクセントクロスが貼られていました。
爽やかな印象です♪お気に入りのお洋服たちも喜ぶね~!

 

ブルーベリーの柄♪かわいい~!!



オシャレに独り暮らしをゆったり楽しみたい方にオススメです!!
以上、スタッフ2号でした♪

【もっと写真や動画を見たい方はコチラをクリック♪】