ブログ

サプライズのキャラケーキ♪頼んでみました【埼玉グランドホテル本庄】

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
先日、長男の誕生日にサプライズのキャラクターケーキを頼みました♪

今年は『トムとジェリー』です。長男のリクエストにより。(全然サプライズじゃないじゃん・笑)

あまり物を買わない主義の私たちですが、
誕生日のケーキだけは恒例になっています。

ちょっと前は、七五三でもキャラケーキを注文しました。
『仮面ライダーエグゼイド』
解体後の写真しかなかったのですが(^^;)

そして、昨年の誕生日は『仮面ライダーゴースト』だったのですが、
写真はありませんでした。。。
もう、写真撮る余裕すらない感じの大騒ぎ一家。

一昨年の誕生日の写真はありました!
『トイストーリー』よりウッディー&バズ!

この素晴らしいケーキ、すべて『埼玉グランドホテル 本庄』のパティシエさんが作ってくれました♪
見た目の素晴らしさはもちろん、味も格別です!!

キャラケーキの場合、どうしても大きめサイズからの注文になってしまうので
食べきれるか心配でしたが、心配ご無用!!ペロっといけちゃいます♪
スポンジも生クリームも絶品です!!

以上、スタッフ2号でした!!