ブログ

ノリちゃんの婚活日記③

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

毎週恒例となりました、ノリちゃんの婚活日記です。

先日、初のお見合い面談があったそうです。

お昼休みに、社長と質問責めにしました。

(注:ソーシャルディスタンシングしながらね)

なかなか、最初からうまくいくわけではなさそうです。

でも、早くも次の人とのアポイントが入っているようで

なんか楽しそうです!!

p7768.jpg

話は変わりますが、

先日、自宅の本棚にあった本をノリちゃんに貸し出しました。

それは、こちらです!

ディスカヴァー・トゥエンティワン
発売日 : 2007-12-10

本の入れ替えをしていて、

『あっ!これノリちゃんに持って行ってあげよ!』

ひすいこうたろうさんの

名言セラピーシリーズの第四弾です。

これを読むと、『なんだか、私もモッテモテになれるんじゃないかな~!!』

と、自信が満ち溢れてくるので、

今、何かで自信をなくしてしまっている人にもおすすめです。

ついでに、ですが

私が20代のころ、モッテモテになりたくて読んだ本を

ご紹介したいと思います。

こっぱずかしーので、一気に行きます!

著者 : 中原淳一
イースト・プレス
発売日 : 2004-04-28
著者 : 中原淳一
イースト・プレス
発売日 : 2006-03-01

結果、残念なことに、ひとつもモテることなく20代は終わりましたが、

人生楽しくなりました!(自己満足)

以上です!