ブログ

マンションのリノベーション見学会

一級建築士事務所オネストワンデザイン 不動産お役立ち豆情報 営業担当ゆりブログ

昨日は、これから始まるマンションリノベの

スケルトン見学会でした。

今回も、LINEライブでのオンライン見学会です。

こちらのマンションは構造躯体のコンクリートを残して、

お部屋の中は全て解体します。

そこから、新たに内部の内装をイチから作っていくというわけです。

キャプチャ.JPG

さて、先週のリノベ完成現場見学会(LINEライブ)では

『画像が荒すぎ!』

『せっかくのオシャレなお部屋が全くみえない!!』

『なんでモザイクかかってるの!?』

『小笠原さんだけは実物よりも良く写ってる!』

などなど、仲良くさせて頂いている複数のお客様から

大変愛情たっぷりのあたたかいコメントを頂きました(笑)

今回は、最新のカメラ(ipad)で撮影に挑みました!

が、しかし!!

ここで事件発生!

キャプチャ2.JPG

画像が固まっているというコメントがたくさん入ってきました。

電波が悪く、画像がとぎれとぎれになってしまいました(;;)

キャプチャ3.JPG

後半、改善されましたが、、、

せっかく、お客様から素晴らしいコメントを頂いたのに

本当に申し訳ないです。

でも、完成の時に、再度撮影させて頂ける事になりましたので

次は、絶対に完璧にやります!!!

昨日のライブ見学会を見逃してしまった方も

本日24:00まで、公開中ですので

すまingのLINEからご覧になってみてくださいね。

友だち追加は↓のボタンをクリックしてください。

友だち追加

次回は、先週失敗した本庄スカイハイツを再度ご紹介したいと思います。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね(^^)♪ 

キャプチャ4.JPG