ブログ

念願の常勝軒

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

本庄市内で、あらたにマンションのリノベーションの計画中です。

昨日は、施工前の現場確認でマンション現地に行きました。

マンションの近くに、美味しいラーメン屋さん

常勝軒さんが!

DSC_1981.jpg

実は、今打合せ中のお客様がラーメン好きで

全国各地のラーメンを色々食べまわっていらっしゃる方なのですが、

やっぱり常勝軒のつけ麺が、一番王道で美味しい。

とおっしゃっていたので、一度食べてみたいな~と思っていたのでした。

お昼まだだったので、行ってみることに。

プチ食事制限中の私は、もりそば『並』の『醤油』を注文しました。

『並』の食券を買うと、無料で中盛りにしてくれます♬

が、私は格闘の末、悩みに悩んで『並』で、、、

DSC_1980.jpg

見た目はシンプルですが、

魚介の出汁が効いたスープはめちゃ美味しくて

思い出しただけで、また食べたくなってきました。

麺も、

つるつるしていてとっても美味しかったです!

最後はスープ割もしてもらって、

結局スープはほとんど飲んでしまいました(^^;)

あ~!また、食べたい!!

いつもなら、この量なら『醤油』&『塩』のダブル

もしくは、大盛り

もしくは、餃子とミニチャーハンを追加したりして

お腹を調整しますが、

プチ食事制限実施中なので控えめにしました。

全然関係ない話ですが、

私は肥満の家系なので、

身体と美容の事を考えて、

40歳を目前にした今、小食キャラに方向展開していこうとしています。

脱・大食いキャラ。

ラーメンは、麺を一本一本味わいながら食べたいと思います!!

さて、次は塩味を食べに行きたいと思います♬