ブログ

太田の焼きそば屋さん 『甘味かどや』

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

今日は、太田市にある『甘味かどや』さんのご紹介です。

店舗のリニューアル工事の打ち合わせのため、おじゃましてきました。

地元の方々に愛され30年。

地元の方の憩いの場として、いつも賑わっています。

30年間お店を切り盛りしてきたお母さんから娘さんへ

世代交代されるとのこと。

お店の名物である『焼きそば』も、年内で販売終了されるそう。

もう食べたられなくなってしまうのは寂しいですが、

娘さんの新たなチャレンジに、すまingも全力でお手伝いしたいと思います!!

お母さんがつくる焼きそばは『出世焼きそば』と呼ばれていて

食べた方は出世するそうです!

沢山のエピソードに衝撃を受けました。

我々も、いただいてきました『出世焼きそば』

20191130103612-148338c98c8289d3a2281e11e0328d87ffa4e83e.jpg

じゃがいもが入っていて、卵がのっています。

食べはじめたら止まらなくてぺろりと完食♪

もう一つの名物『手作り餃子』もいただきました♪

20191130103642-0171b9b28171de6d243dfd2d8ce226bfa468f88e.jpg

ザ・餃子!!といった、けっこうなパンチのある味でした。

あ~ビール飲みたい!!

最後に、お店のお母さんと、娘さん

すまingのリノベ軍団と記念撮影をさせて頂きました。

20191130103713-2d589d35f9a5dff65715ac3112b484e4b06aada9.jpg

年明けから工事が始まります。

新しいお店をお楽しみに!!