ブログ

昨日は仕事納めでした。

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
今日から1/4まで、すまingは年末年始休業期間とさせて頂いております。
昨日は仕事納めでした。

アシスタントのノリちゃんと一緒に
大掃除をした後は、お正月の飾りつけを少し



玄関ホールにちっちゃな門松と



玄関ドアにお飾りを飾りました♪

それから、すまingが提携しているリクルートのsuumoから
可愛いちっちゃなバルーンが届いたので
早速膨らませて飾ってみました!



う~ん♪不動産やっぽくなってきました(笑)



ここにも♪スーもだらけです(笑)

飾りつけをしていると、いつもすまingの看板を作ってくださっている看板屋さんが
新しく注文した看板ができたので届けてくださいました。
そして、お土産を頂いちゃいました♪



明石のタコせんべい♪
これは!!これ、食べ始めたら止まらなくなります~(><)
いつもありがとうございます!ご馳走様です♪

来年は、1月5日(金)9:00~通常営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。

ご連絡は、メールorLINE@へご連絡くださいませ♪

以上、スタッフ2号でした!