ブログ

【追記しました】令和3年の本庄市民元旦マラソン中止!

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

先日、以下の通りブログを投稿しましたが、

元旦マラソンが中止になったことを追記します、

詳細は、本庄市ホームページにてご確認ください。

残念ですが、仕方ないですね!

--------------------------------------------------------------------------------

毎年恒例、市民元旦マラソンが令和3年の元旦にも開催されるようですが

今年はコロナ対策のため、ちょっとやり方が違うようです。

--------以下、本庄市ホームページより転載------------------------------------

◆タイム計測、表彰式はありません

◆ゴール後、参加賞・完走証を配布します

◆参加賞にアタリがでたら福袋プレゼント

---------------------------------------------------------------------------------------------

なるほど。

『受付を済ませた方から順番にスタート』となっているので

受付時間内に集まって、それぞれのタイミングで走り出そうってわけですね。

私も、来年の元旦マラソンは

時間をずらして、みんな走り終わった後に

勝手に走ろうかな?(密を避けるため)とおもっていたので

丁度良かったです。

次男坊も、そろそろ良い感じの大きさになってきたので

令和3年は元旦マラソンデビューさせようかと思います。

元旦マラソン.jpg

事前に受付シートを印刷して記入したものをの、当日受付に提出する必要があるので

ご参加を検討されている方はご注意ください。

その他の注意事項は以下の通りです。

・受付場スタート前、ゴール後はマスク等の着用をお願いします。

・走行中も状況に応じてマスク等の着用をお願いします

・体調が優れない場合は参加の自粛をお願いします

course.jpg

開催日:令和3年1月1日(元旦)

受付時間:午前7時30分から8時00分

受付場所:ケイアイスタジアム(市民球場)1塁側ゲート前