ブログ

ペット用ブラシ【TANGLE ANGEL】購入しました(^^)/

スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

今日は福ちゃんネタです。

先日夫が福ちゃんの為に絡まないペット用ブラシ【TANGLE ANGEL】を購入しました。
 

元々人間用のヘアブラシを扱う【TANGLE ANGEL】

【TANGLE ANGEL】は英国王室御用達のヘアードレッサー、リチャード・ワード氏が開発した「絡まない」ヘアブラシシリーズです。彼の美容師としての25年間のキャリアの集大成であるこの美しいブラシは、世界中の国々で様々な人種、髪質の人々から愛されているお店です(*´▽`*)

なぜ私には買って来ないで、福ちゃんの為に買って来るのか・・・・(~_~メ)
しかも値段も高いじゃん!!!!

ちょっと解せない気持ちでいっぱいでしたが、実際に福ちゃんに使用してみるととっても気持ち良さそうで毛並みもつやつやになるので「まっ!いっか~!!」と言う気持ちになりました(笑) 

ブラッシングをすると、長さが段階的に異なったピンが、スムーズにもつれを取り毛並みを整えます。

ムダ毛も除去されてイイ感じ

福ちゃんも気持ち良さそうでご満悦の様子です(^^♪

良かったニャン(≧▽≦)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。