ブログ

桜まつり情報第二弾!『こだま千本桜まつり』 のお知らせです(^^♪

スタッフ1号ブログ

桜まつりの情報第二弾(^^♪
先日、『第9回若泉公園桜まつり』をお知らせしましたが、今日は『こだま千本桜まつり』 のお知らせです。

児玉地域を流れる小山川両岸約5kmにわたり、桜(ソメイヨシノ)約1,100本が咲き誇ります。
スタッフ1号は千本桜まつりに行った事がないので、今年は是非行って見たいと思っています!!
多分・・・・イヤ、絶対に圧巻ですよね!!

今年の開花予想は3/23、満開予想は3/30だそうです。
丁度良いタイミングでお花見が出来れば嬉しいですね(*´▽`*)

*ステージイベント
 10:00~ オープニングセレモニー
 10:30~ 13:30(6団体 出演予定)

*各種模擬店
 10:00~ 15:00(商工会の会員を中心とした各種模擬店約30店舗が出店)
(児玉郡市内の小・中学生による俳句短冊の展示)

楽しい事がたくさんありそうです。
お近くにお立ち寄りの際は是非~(^^)/
・日時:平成30年 4月 8日(日) ※荒天中止
・時間:10:00~15:00 
・会場:本庄市児玉町児玉地内(小山川 十二天橋下流左岸

 

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。
本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いもしています。