ブログ

『上州御用 鳥めし本舗 登利平』に立寄ってみました(^^)/

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

どーも。スタッフ1号です。
昨日外出した際に、ちょっと心惹かれるお店を発見。
『上州御用 鳥めし本舗 登利平』

「鳥めし弁当」「お持ち帰り処」に思わず反応!!

どんなお弁当が買えるのかメニュー表をもらって行って、仕事帰りに買いに来よう(^^♪
と、ちょっとお店に立ち寄ってみました。

看板につられて思わず駐車場に入っちゃったけど、お店も立派な作りです。

中に入ってみると、お弁当と共に焼き鳥も売っていました♪
美味しそう~(#^.^#)


恐々、「お弁当のメニュー表みたいなものありますか?」と尋ねてみると「こちらをどうぞ」と

これを頂きました。

結構色々な種類のお弁当があります。

焼鳥好きのスタッフ1号は焼鳥弁当が気になって「夕方買いに来ても、焼鳥弁当買えますか?」と伺ってみると
「今日は土用の丑の日なので焼鳥弁当はやらないんですよ・・・・」という回答が。ガーーーーーン

えっ??なんで土用丑の日が鳥めし弁当屋さんに関係するの??と思ってメニューを見てみると、「うなぎ弁当」「うなぎとり弁当」と言うのがありました!!
なるほどね・・・・。
これまた美味しそう(*´▽`*)

うなぎ弁当の予約もたくさん入っているようで、夕方はとっても混みあうとの話を伺って、帰りに買いに来るのは諦めました・・・。( ;∀;)

今度絶対リベンジするぞ!!

国産鳥・国産米を使用しているみたいで安心ですね~。

また購入した際にはお味のレポをしまーす!!お楽しみに(≧◇≦)

 

  • 住所:埼玉県本庄市ケヤ木3-24-2
  • 電話:0495-22-0711
  • 営業時間:・お食事 11:00~20:30
         ・ラストオーダー 19:30
         ・テイクアウト 10:00~20:30
  • 駐車場:あり
  • HP:http://www.torihei.co.jp/

以上!スタッフ1号でした(@^^)/~~~