ブログ

おすすめパン屋さん♪「ベーカリーズキッチンohana(オハナ)」  

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

どーも。スッタフ1号です。
今日は事務所近くの超・超・超~人気のパン屋さんの紹介です!!
 本庄早稲田駅の近くにある「ベーカリーズキッチンohana(オハナ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパン屋さん、なんと朝7:00OPENしてくれています。
朝の渋滞を避けて出勤するスッタッフ1号は、7:30には事務所に到着するので、出勤前に立ち寄れるのでこちらはとっても便利です♪

そしてパンの種類もとっても豊富でとっても美味しい~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝だからちょっと棚に空きがあるけど、日中だとぎっしり陳列されてます!!

食パン、菓子パン、クロワッサン、デニッシュ、ハード系、サンドイッチ、調理パン、マフィン、焼き菓子などなど種類はとっても豊富でどれを食べようか迷っちゃいますよ~。

 

でも・・・朝からこんなに焼き上がっていて、一体何時から作り始めているんだろう~(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ類も種類が多くてボリューム満点!!

店内はいつも混みあっていますが、特に土日は朝早くからとっても賑わってすごいです・・・・。

なのでスッタッフ1号は土日には行きません(笑) でも混んでるのはパンが美味しい証拠♬

 

 

 

パン以外にもジャムとかコーヒーも売っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインスペースもあって購入したパンを食べられます。
コーヒーも置いてあって自由に飲めるのも嬉しい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど3周年記念という事で¥100OFFのチケットをもらっちゃいました(^^)/
「すまing」も3年後「ベーカリーズキッチンohana(オハナ)」の様に地元の方々に愛されるお店に育っていると嬉しいなぁ~。
頑張らなくては!!

「ベーカリーズキッチンohana(オハナ)」お勧めで~す!!
近くにお立ち寄りの際は是非~(^^♪

 

  • 住所:埼玉県本庄市早稲田の杜4-2-30
  • 電話:0495-71-9087
  • 営業時間:7:00~19:00
  • 定休日:月曜(祝日の場合は営業、翌火曜休み)
  • 駐車場:あり
  • HP:http://r.goope.jp/ohanabakery/top