ブログ

本庄市 銀座 焼鳥屋 『串長』のご紹介(*^^*) 

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ

 

先日、焼き鳥屋さんの『串長』へ行きました。
こちらは本庄駅北口から徒歩5分くらいの所にある、すまingの代表のお勧めのお店焼き鳥屋さんです。


店内はカウンター席とテーブル席があります。


目の前で焼いてもらえる焼鳥は美味しいですね~(≧◇≦)

今回は持ち寄りパーティ用なので詰め合わせにして頂きました。
次回はカウンターで食べたいなぁぁぁ~。

こちらの焼き鳥はお肉が柔らかくてジューシーでとっても美味しいです!!!
「もも」も「ねぎま」も「レバー」も「つくね」も何を食べてもうまーーーーいっ!!
ビールのお供に最適ですね~(*^^*)
お勧めです!!


【串長】
・住所:埼玉県本庄市銀座3-5-11
・電話:0495-21-8793
・定休日:日曜日・祝日
・営業時間:17:30〜23:00

 

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。