ブログ

本庄市 柏にある2DKの賃貸のお部屋【メゾンドフルールA】 

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は本庄市柏にある2DKのお部屋【メゾンドフルールA】のご紹介です(^^)/

2DKで73.08㎡と広々。
全室角部屋で明るいお部屋となっています。
BS/CSアンテナ設置済み。
エアコン・全室照明器具付・ガスコンロ付で設備充実です(≧◇≦)

※冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ設置済(必要ない方は、撤去可)
※1年未満退去の場合違約金として賃料1ヶ月分


アパートメーカーさん施工のお部屋です(^^♪
 
引戸を開ければ洋室が広々お使いいただけます(^^)/

角部屋なので2面採光で明るいお部屋です!!

キッチンはレンジ台も設置済み(^^♪
 

使い勝手の良いバスルーム・洗面所
 
洗浄暖房便座付トイレ

洋室にはクローゼットもあるので収納もバッチリですね。

バルコニーも広々しているので、お洗濯物も良く乾きそうですよ。

エアコンも設置済みです。

ファミリーにも快適にお住まい頂けるお部屋です(^^♪

※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。