ブログ

『CAINZ工房』のご紹介(^^)/

お薦めお店情報 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

最近人気のDIYですが、DIYに必要な工具を揃えるのってちょっと大変ですよね。
そんな時便利なのが、CAINZのレンタル工具!!

先日代表ブログにも掲載がありましたが、私達も工具をレンタルしちゃいました(^^)/

そしてCAINZ工房もとっても便利そうです。
【工作室】

こちらの工作室はちょっとした部材のカットから加工・組立てまで、誰でも利用が出来るようです。
無料貸出しの工具もあるので手ぶらで来ても作業ができて、楽ちん!!楽ちん!

【ペイントルーム】

自分で色を塗りたい! でも家で塗って汚れるのは困る!と言う時に、役立つのがペイントルームです。
広い作業スペースに乾燥スペースもあるので仕上がりも期待できますよ~(^^♪

いずれのスペースも利用料無料です!(カインズで購入した商品の加工に利用可)

こう言うスペースを利用すれば、DIYのハードルが少し低くなりますよね。

スタッフ1号は先日のDIYでちょっとDIYに目覚めちゃった感じです(笑)
 

カインズ 本庄早稲田店
・住所:埼玉県本庄市早稲田の杜2丁目1番1号
・電話:049-286-6111
・定休日:無休
・駐車場:有り

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。