ブログ

本庄 下野堂 新築【ベル・クロワール】のご紹介(*^^*)

スタッフ1号ブログ スタッフイチ押し物件レポ✐

今日は下野堂に建築中の【ベル・クロワール】のご紹介です(^^♪
10/1~ご入居可能予定のお部屋です。

1階が1LDK 2階が2LDK
その中でも人気の2LDKの角部屋をご紹介します。
2LDK(58.47㎡)


明り取りがある玄関ドアです。


11帖のLDKです。
お隣の洋室とは引戸でつながっているので解放感がありますね。


キッチンは対面キッチンです。
吊戸があるので収納力があるのが嬉しいですね。


新築だと水回りもピカピカなのが嬉しいですね(^^)/
  

2つある洋室には両方にクローゼットを完備


南向きのバルコニーです!


駐車場はダブルラインで止めやすい駐車場となっています!!


※ご契約になったお部屋のリンク先は削除されます。

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。