ブログ

『ラグビーワールドカップ2019』開催1年前イベント

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

スポーツ観戦の習慣がなく、関心がない私、スタッフ2号ですが、
唯一、ラグビーだけは「観に行っちゃおっかな?」と思えるスポーツです。


(昔は)ラグビーの強豪校だった高校に行っていたのですが、
友人のお兄ちゃんがラグビー部にいて、友人と一緒に応援に行ったとき
「なんだこれは!!」とエキサイトしたのを覚えています。

そんな、私にとってなじみのある競技場『熊谷ラグビー場』にて
『ラグビーワールドカップ2019』開催1年前イベントが開催されるようです。

ラグビートークショーや、ご当地キャラクター、有志によるラグビー応援団の出演ステージ、
ラグビー体験などができるイベントのようです。

同時開催の『熊谷オーガニックフェス』こちらも楽しそうです!

日時:2018年9月23日(日)10:00~17:00
場所:熊谷ラグビー場前特設ステージ(熊谷スポーツ文化公園内)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。