ブログ

マリーゴールドの丘公園で開催♪ペットボトルツリーを作ろう!

マーケティングゆきブログ 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは(*'▽')

そろそろストレッチを始めようかなと本気で悩んでいるスタッフ5号です。
とはいえ、私の体の硬さは尋常ではなく・・・
筋肉痛を恐れて、出来ない日々です。はあぁぁぁぁ。

私は胡坐がかけません(本当です)

さて、すまingの近くにある「マリーゴールドの丘公園」でのイベントのお知らせです。

20191204093143-76a1402cc847a2417429c89774fbcfc19b3d0c25.jpgペットボトルツリーを作ろう!というイベント☆

今週末に開催されます。
どなたでも参加OK(*´ω`)

日時:12月7日(土) 10:00~
会場:JA埼玉ひびきの駐車場
   「ほんじょう食まつり」PRブース

参加費は無料です!!

しかも特別プレゼント企画がありますよ~

空のペットボトル500mlを持参して、ワークショップに参加してくだった方には、
本庄市のアイドル「はにぽん」のオリジナルコースターがもらえます!

さーらーに!!

先着100名様にはにぽんグッズをくださるそうです。

楽しみですね~!
しかも出来上がったペットボトルツリーは、マリーゴールドの丘公園に設置され、
イルミネーションとして点灯するらしいです(*'▽')

自分も参加したツリーが光り輝くなんて、嬉しいですよね!

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。