ブログ

デトックスサロンrayさまがオープンされました(*'▽')

お薦めお店情報 マーケティングゆきブログ 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは(*'▽')

本日、すまingがおススメしている本庄駅間近の賃貸マンションRIM本庄内に
デトックスサロンrayさまがオープンされました!

20191204131015-6a69578469d82fca4f5eb46145e7a6f2f870a0b6.png

※ロゴマークお借りしました。

オープンされるという噂を聞き、
女子スタッフだけのすまingでは話題沸騰!!
特にみんな冷えに悩む世代・・・( ゚Д゚)
温活には俄然興味があります!!

メニューには韓方スチームセラピーのほか、
フットバスもあるみたいです。
お二人で同時に受けることもできるみたいですよ♪

どのメニューも気になるー!
試してみたいー!!!

デトックスは本当に気になりますよね。
気になるキーワード!
特に30代を超えると、注目度がグーンとアップします。
冷えは大敵ですしね!

気になる方はこちらから見てみてください♪ → デトックスサロンray

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。