ブログ

こんな時だからこそ、笑おう!!

代表かぁこblog

テレビを付ければ・・・今日の感染者は○○人とそんな内容ばかりの今日この頃です。

咳が出る、鼻水が出る、倦怠感があるとなると自分もコロナかも症候群になっています。

自分が感染したら、皆にうつしてしまう事が一番怖い事。

きちんと食べて、寝て、運動する!こんな基本的な事しか徹底できません。

こんな時期ですが・・・

面白いサイトを見つけました。

「写真で応援、ガンバエール」さん

08.jpg

写真フリーになっているので、一番ほほえましく思わず笑ってします一番のお気に入りをあげます。

仕事中にみつけると一人で思わず笑い転げてしまいました。

26.jpg

Lineのスタンプにしたいくらいです。

64.jpg

そして、柴犬好きにはたまらないこの笑顔。(あ、笑ってないか)

127.jpg

こんな状況でも思わず笑ってしまい、はげましの沢山の応援メッセージ例が満載のサイトです。

是非頑張れニッポン!頑張れ世界!

Yes,you can make it!

tanaka