ブログ

コスタリカのコーヒーでしばしの幸せ

お薦めお店情報 代表かぁこblog 本庄市のお役立ち地域情報

朝会社に着くとすぐにお湯を沸かしてコーヒーを入れます。

スタッフの出勤と同時にコーヒーの良い香りがして朝からシアワセな気分になります。

沢山のコーヒーのいただきものもありますが、コスタリカさんのコーヒーもよく購入しています。

いつもはスタッフに買ってきてもらっていましたが、今回は私が買い物の番です。

IMG_5161.JPG

はにぽんプラザの西側とはわかっていましたが、こんなレアな所にあるんだあと思う程、それはそれはひっそりとあるお店です。

IMG_5159.JPG

素敵な入口のドアです。

今は店舗のリノベをやっているのでひとつひとつ参考になります。

店内を写真撮っていいですか?とお聞きしたら快くOKをしてくださいました。

IMG_5157.JPG

IMG_5158.JPG

IMG_5156.JPG

IMG_5154.JPG

 

今回は、2種類のお薦めコーヒーを購入。

私は1日に3杯は飲むコーヒーヘビーロテなのです。

これで、約2カ月はまた美味しいコーヒーを楽しめるかな。

珈琲屋コスタリカ

住所:本庄市銀座1-2-20

 

田中