ブログ

まかないご飯はいつもおにぎり

すまing の「まかない飯」 代表かぁこblog

繁忙期の賄いはいつもおにぎり。私は、朝出勤するとまずごはんを研いで炊き始める。

そして倉庫にあるあまり野菜を細かく切ってスープにする事。

繁忙期は、雑多な作業がやってもやっても終わらずに、お昼の時間をゆっくりとるのもままならない時が続いています。

そんな、スタッフに少しでも簡単にお腹を満たしてほしいので・・・

s-IMG_0464.jpg

今日はおにぎり大4個と小2個です。

昨日はちりめんじゃこで、スタッフ2号がぱくついていましたが、

今日はワカメとごま塩です。

これを冷蔵庫にいれておきさえすれば、小腹がすいた時にチンをしてのりを巻いてぱくつきます。

おにぎりの一番いい所は、仕事をやりながら食べられるところです。

s-IMG_0465.jpg

さて、今日も頑張るぞ~。

田中

20200108094601-d6eb9d3bacb05c6c3d984bb4a64ad89e446a3daa.jpg↑個人Instagramを始めました☆
フォローしてね♪