ブログ

大船 CALVA(カルヴァ)のクロワッサン 美味しいよ~♪

代表かぁこblog

大船カルヴァのクロワッサンが現地に行かなくても、通販で食べられる事、前回のブログで投稿しました。

さて、我が家にも大船 CALVA(カルヴァ)のクロワッサンが来ましたよ~。

朝から、とってもいい香りが部屋中に広がってなんだかとっても幸せな感じです。

通販の注文はこちらから


さてさて、かわいらしい箱で届きましたよ。

わくわくしながらオープン♪

冷凍のクロワッサンが10個はいっています。

仕上がったものしか見たことないと思いますが、焼く前はこんな感じなのです。

焼き方のメモの入っていますので、この通り焼けば、本格的大船 CALVA(カルヴァ)のクロワッサンが自宅で仕上がります。

15分、オーブンをあたためている間に、自然解凍をしておきます。

じゃーーーーん!!

サックサクで、中はしっとり、焼き立てのクロワッサンにまさるものはなし。

はじっこから、これでもかってくらい、口の中に入れます。
そうするとバターと小麦粉の香りが、鼻からすーーーと抜けるのです。

う、たまらなく美味しい~♪

さあ、今日も朝からテンションアゲアゲで、お仕事頑張るぞ!!

 

田中