ブログ

熊谷コーポビアネーズすぐ近くのめっちゃ美味しいパン屋さん

お薦めお店情報 代表かぁこblog

リノベーションも大詰め。今日も最終確認で現場です。

ここに通い詰めているうちに、お昼を食べるところや、テイクアウトができるお店などなど探しはじめるものですね。

熊谷コーポビアネーズは、市役所や郵便局のすぐ近くです。
その熊谷郵便局のすぐお隣にあるパン屋さん


「boulangerie Matsuoka (ブーランジュリ マツオカ)」

このお店もリノベーションをしたのでしょう。
外観もとっても素敵な感じです。

 

お店の外からはこんな風にパンがまるで雑貨やバックの様に飾られています。

お店の中で写真を撮るのを忘れてしまったのでお店の Facebookから引用させていただきました。

お店にはいるといきなりこのディスプレー。
迷わず・・・お好みのパンをゆっくりと探しましょう。

 

私は毎回必ず買うのが、「クロワッサン」
バターの香りとサックサクの触感が大好きです。

 

 

ハードパン好きにはたまりませんね~。
テイクアウトのみですので、中では食べられませんが・・・

熊谷コーポビアネーズに住んで、こんな素敵で美味しいパン屋さんまで徒歩2.3分です。
なんて素敵な日常でしょう♪

 

【boulangerie Matsuoka (ブーランジュリ マツオカ)】
・住所:埼玉県熊谷市宮町2-180
・ジャンル パン、サンドイッチ
・予約・ お問い合わせ 048-524-6212
・交通手段 JR熊谷駅より徒歩10分 熊谷駅から636m
・営業時間 9:00~19:00※売り切れ次第終了
・定休日 月曜・不定休

 

田中