【施工事例】熊谷市・N様邸〜前編〜 | すまing

【施工事例】熊谷市・N様邸〜前編〜

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

今回はすまing自慢の施工事例をご紹介します♪

【物件種別】マンション
【構造】鉄筋コンクリート造
【築年数】29年
【市区町村】熊谷市
【平米数】55.60㎡
【間取り】変更前:3DK ⇨ 変更後:2LDK

今回ご依頼いただいたお客さまは、2匹の猫ちゃんを飼ってらっしゃるN様。賃貸では手狭さを感じており、もっと自由でストレスのない環境で飼ってあげたいという気持ちがあったそうです。猫も自分も幸せに暮らせる家を購入したい、と当社にご相談くださいました。

見どころはなんといってもキャットウォーク

高いところや狭いところを好む猫ちゃんの希望を叶えられるよう、リビングの高い位置にキャットウォークを張り巡らせました。

ストレスなく自由に行き来できるので、猫ちゃんの運動不足解消にも役立ちます。今では2匹で追いかけっこをしたり、お昼寝をしたりと、大いに活用されているそうです。

キャットウォークは猫ちゃんの通路としてだけではなく、お気に入りの小物や雑貨、観葉植物などを飾っておく場所としても最適。元々日当たりの良いお部屋だったので、植物もすくすくと育ちます。

ライオンズマンション熊谷美土里町施工事例は、次回後編に続きます!

タイトルとURLをコピーしました