【ご挨拶】2022年を迎えて⋯ | すまing

【ご挨拶】2022年を迎えて⋯

あけましておめでとうございます!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

昨年はたくさんの方々にお世話になりながら、楽しい1年を過ごす事ができました。
今年も新たな気持ちで新しいチャレンジにのぞみたいと思います。

リノベーションの楽しみは、古くて誰も購入しなさそう、住めなさそうな空間が、魔法がかかったように生まれ変わっていく様を見られること。私たちスタッフも、いつもその様子を一緒に楽しみながら仕事をしています。
そんなリノベーションの魅力を、今年も少しでも皆さんに広めたい、共有していきたいと思っています。

また、800戸を超えると言われている空き家問題。その大きな社会課題を、少しずつでも解決したいという想いもあります。
使われていない空き家に新たな息吹を灯すことで、地域社会の活性化、そして環境保全にもつながります。さらに「住まいを買う」ことの選択肢も広がり、たくさんのメリットがあると考えています。

今年もすまing はさらなる躍進を続けて、一人でも多くの方に感動をお届けすることをお約束致します。
2022年もどうぞよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました