【お客さまの声】熊谷市・N様の声 | すまing

【お客さまの声】熊谷市・N様の声

こんにちは!埼玉県本庄市にある女性スタッフだけのリノベーションスタジオ「すまing」です(^O^)

今回は、当社のリノベ物件に住まわれているお客さまの、実際の声をお届けします。
熊谷市のN様から届いた、嬉しいお声をどうぞ!

猫2匹と一緒に賃貸に住んでいたときは、やはり手狭さを感じていました。キャットウォークはありましたが、2匹いると1匹が使えない状態で、もっと自由でストレスのない環境で飼ってあげたいという気持ちがあったんです。猫も自分も幸せに暮らせる家を購入したい、と思い始めました。

最初物件自体は新築・中古にこだわらず探していたのですが、そんななか偶然すまingさんのことを知りました。ホームページを見てみるとリノベーションも手掛けていらっしゃることを知り、「ここだ!」と感じました。そこから問い合わせて、物件探しから打ち合わせ、リノベーションまで、すまingさん1択で完結しました。すべて一括でやってくださることが、本当にありがたかったです。それぞれの工程を別々の会社に説明して依頼するのは本当に大変だと思いますし、敷居が高いと感じていたので、すまingさんに出会えて本当に良かったと思います。問い合わせの返信もすごく早かったですし、女性スタッフさんたちの和やかな雰囲気も心地よかったです。

間取りや内装も、素敵なものをご提案くださいました。やっぱりお気に入りのポイントはキャットウォークで、そのクオリティは素晴らしく、今では2匹が追いかけっこをしたりお昼寝したり、楽しそうに活用しています。
 これからリノベーションを考えている方に一言アドバイスするなら、「決断する勇気を持って!」ということ。100%条件に当てはまる物件はなかなかないので、70%くらいなら決める勇気を持つ!その後は、すまingさんが100%素敵にリノベーションしてくれますよ♪

N様との対談の様子はInstagramのIGTVでご覧になれます!
https://www.instagram.com/tv/CXpp-kBAkPw/?utm_source=ig_web_copy_link

タイトルとURLをコピーしました